すっぽん小町で健康な体に!

すっぽん小町で健康な体に!

1日分がわずか94円とコストパフォーマンスに優れたすっぽんサプリ、それがすっぽん小町です。

 

 

〜すっぽん小町の特徴とは?〜
すっぽん小町に使用しているすっぽんは、高級食材として知られる「はがくれすっぽん」です。国産すっぽんですから安心ですね。
すっぽんには健康をサポートする成分だけでなく、美容に嬉しい成分も豊富に含まれています。そのためすっぽん小町を摂取するだけで、体の中から美しい肌を作りだすことができます。
すっぽん小町に含まれているアミノ酸量は、あの有名な黒酢よりも91倍多いというのですから期待が持てますね。

 

また、健康面では血液サラサラ効果があり、肝機能アップにも繋がります。

 

すっぽん小町には高級食材のはがくれすっぽんが使われていますが、大変お求め安い価格設定も人気の秘密です。1日分に換算すると、わずか94円と低コスト。さらに、お得な割引が受けられる定期コースも用意しています。

 

 

〜すっぽん小町のセールスポイント〜
@高級すっぽん「はがくれすっぽん」の豊富な栄養素を補給できます。

 

A美容効果の高いコラーゲンとアミノ酸配合で、体の中から美しい肌へと変えていきます。

 

B人気のすっぽん小町は、既に600万袋以上が売れています。

 

C初回限定プレゼントや返金保証制度など、サービスが充実しています。

 

 

〜すっぽん小町の商品情報〜
およそ1ヶ月分・62粒入りで2,940円とお手頃です。
1日の摂取量は2粒と少ないため、継続しやすくなっています。
お得な定期コースの申込で、初回限定プレゼントが付いてきます。オリジナル小町ケースをはじめ、ミニSPプレミアムコラーゲンゲルやミニSPクリスタル洗顔といった女性に嬉しいプレゼントが満載です。
定期コースで1ヶ月1回お届けプランを選択すると、10%割引の2,646円とお買い得になります。定期コースの場合、最大割引率は25%となっています。